お知らせ

たくさんのご支援・ご声援誠にありがとうございました!

この度は過分なる御寄付等、ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。

皆様からの御厚意を頂戴致しました事、心より感謝申し上げます。

3月20日に行われました全国高校選抜大会は、ベスト4に進出した神奈川県代表厚木商業高等学校という強豪校と戦い、相手チームをヒット2本に抑えたにも関わらず、惜しくも0-2で敗退致しました。

部員達は、全国大会の雰囲気にのまれることなく、笑顔で試合に臨み、今後に生かせる貴重な経験をさせて頂きました。

これも偏に、これまでの皆様のご指導、ご協力あっての事であり、保護者一同重ねて御礼申し上げます。

これからインターハイ等公式戦も控えておりますが、香椎高等学校ソフトボール部の伝統に恥じない成績を残せるようより一層の練習・試合を重ねて、精進してまいります。

今後とも御指導御鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

沢山の皆様のご厚意により、ソフトボール部の物品他を揃える事ができ(2枚目写真)余剰金もできました。

余剰金は、今後のソフトボール部の活動充実のために、有効に活用させて頂きます。

略儀ながら文面にて御礼申し上げます。

ソフトボール部保護者会より

ソフトボール部保護者会より

【返礼品について】

今回ご支援頂いた方で、10,000円以上ご寄付を頂いた方には、返礼品をご用意させて頂いております。

第40回全国高等学校女子選抜大会出場記念 マフラータオル<サイズ200×1100(ミリ)>ご希望の方は、郵送にて対応させて頂きます。

お名前、ご住所、ご連絡先を香綾会事務局(TEL:092-662-4578)もしくは、香椎高校ソフトボール部保護者会 代表(FAX 092-611-2711)又は kashii-soft-hogosyakai@ymail.ne.jp 迄 お手数ですが、ご連絡頂けると幸いです。

頂いた個人情報は、返礼品の発送に関してのみ使用させて頂きます。

福岡県立香椎高等学校ソフトボール部
保護者会一同・保護者会代表
大場和浩

お知らせ一覧にもどる