香綾会ニュース

西日本新聞に広告が掲載されました!

来月10月23日(日)に開催予定の「第101回香綾会総会」情報が、西日本新聞朝刊(9月25日)に掲載されました。

西日本新聞に広告が掲載されました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第101回香綾会総会 実行委員長よりご挨拶
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本年度開催の「第101回香綾会総会」は、私たち高校49回生(平成9年卒)が当番幹事を務めさせていただきます。49回生一同団結し総会に向けて取り組んで参ります。

私たちは本年度総会に『紡-tumugu-香椎生の想いを結ぶ』というテーマを掲げております。これまで先輩方が100 年間積み重ねてこられた母校香椎高校への想いと伝統をこれからも大切に紡いでいき、次の100年へ繋げ結んでいくという思いをテーマに込めました。

本年度総会の開催形式につきましては、当番幹事として香綾会関係各位と協議を重ね、現在の社会情勢を踏まえつつ会員皆様の安全を確保しながら開催したいと考えております。例年通りの懇親会開催ではなく、総会及び昼食(お弁当)の提供そして在校生に関するイベントを開催いたします。

安心してご来場いただけるよう感染防止対策を徹底いたしますので、会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、協賛広告につきましては、今年より協賛広告いただいた方の一覧を香綾会ホームページにてバナー形式の広告掲載及び会報への掲載とさせていただいております。香綾会ホームページにてご覧いただけますので、ぜひアクセスしてご覧くださいませ。

むすびに、本年度総会が次の100年へ繋げ結んで行ける総会となるよう、当番幹事一同総会当日まで力を合わせ活動してまいる所存です。しかしながら何分不慣れなため、諸先輩方にご不便、ご心配等おかけすることもあろうかと存じますが、何卒ご指導・ご鞭撻のほど心からお願い申し上げます。

第101回香綾会総会 実行委員会
実行委員長 濱崎 賢二
実行委員一同・香椎高校49回生一同

香綾会ニュース一覧にもどる