香綾会ニュース

会報誌Vol.45を発行しました

第100回香綾会総会実行委員会(高校47・48回生)より

この度私たち47・48回生合同実行委員会は、会報誌「香綾会報Vol.45」を発行しました。

年に1回発行され、本来ならば昨年で45号目となるはずでしたが、コロナ禍において様々な活動に制約が課せられる状況で、昨年度は会報誌ではなく学年誌を発行しました。そのため、本年度の会報誌が第45号目となりました。

昨年の悔しさを胸に再度取り組まれる47回生の先輩方と合同実行委員として活動するなかで、今年もコロナ禍による活動の制約がございましたが、なんとしても創立100周年という大切な節目の会報誌を作り上げたいと強く思い、完成することができました。

香綾会報Vol.45では、香椎高校が共に歴史を重ねてきた香椎の街並みや、これからの100年に向かって新しく変わり続ける香椎高校を記事にさせていただきました。

また、香椎高校の卒業生の方のお店を取材させていただき「やっぱりカシュラン」と題して特集しています。

私たちのスロ ーガン「我らが香椎~香る100年綾どる未来の100年~」にちなんだ、充実した内容に仕上がっています。

是非ご一読いただければ光栄に存じます。

最後に香綾会報を製作するに当たり、取材や情報の提供等さまざまなご支援・ご協力くださいました先輩・後輩の皆様、学校関係者の皆様、そして香綾会事務局の皆様など全ての方に、この場をお借りして厚くお礼を申し上げます。

この香綾会報作成に携わったことで卒業生の皆様の絆の強さだけでなく、香椎高校を訪れるたびに聞こえてくる香椎高校生の元気な挨拶に触れて、改めて香椎高校のすばらしさを感じることができました。

本当にありがとうございました。

第100回香綾会総会実行委員会
高校47・48回生

会報誌Vol.45を発行しました
※画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます(38.7MB)
※モバイル環境でのファイルダウンロードには携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。スマートフォンやタブレットでダウンロードを行う場合は、Wi-fi環境でのダウンロードを推奨いたします。

香綾会ニュース一覧にもどる