香綾会ニュース

「香綾会関東支部50年の歩み」が発行されました!

香綾会関東支部より

母校、香椎高等学校は今年創立100周年という大きな節目を迎えました。同時に関東支部の歴史も50年という節目を迎えました。

この輝かしい記念すべき年に香綾会関東支部では、関東支部の歴史の歩みを中心とした香椎高等学校創立100周年記念誌「香綾会関東支部50年の歩み」(A4判70頁)を作成いたしました。

▼おもな内容
・藤二三男名誉顧問の回想録「関東支部の歩み」
・矢ケ崎 裕和校長先生による「香椎高等学校の状況報告」
・1995年~2019年の関東支部総会の懐かしい写真を中心とした「フォトアルバム」
・有志による「オンライン座談会」
・「サークル紹介」
・「香椎高校創立百周年記念川柳」の入賞作品紹介と大賞発表
・後藤仁哉副支部長の関東支部便り「郷土の歴史と地名の由来」

この記念誌は、関東支部の会員の中から制作委員を選び、みんなで意見を出し合って作ったものです。楽しんで見ていただけたら幸せです。皆さま、ぜひご覧ください。

香綾会関東支部
支部長 古川 洋
記念誌制作委員一同

香椎高等学校創立100周年記念誌「香綾会関東支部50年の歩み」が発行されました!
※画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます(48.7MB)
※モバイル環境でのファイルダウンロードには携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。スマートフォンやタブレットでダウンロードを行う場合は、Wi-fi環境でのダウンロードを推奨いたします。

▼低解像度版はこちら(36.6MB)
https://ko-ryo-kai.jp/pdf/kanto-100th-magazine-l.pdf

香綾会ニュース一覧にもどる